あなたが第1回のAAから今まで試みの21手の性愛の体の

あなたが第1回のAAから今まで試みの21手の性愛の体の

あなたとLGに行くことに値して、全部で何種類の性愛のポーズを試みたことがありますか?小さく編むことを教えないでください、あなた達は男性のことができるだけ女性のおりる宣教師式に行って、長年以来変えたことがありません!聞くところによると、今最も流行った新しくて良い女の人の標準の中の最後は1本“虎のようですベッドに入ります”で、新しい技巧をそのように学ぶのも“虎”のになって必ず1つに休むのです。

巨人倍増
  もしかすると、あなたはネット上で多くの72式を見たことがあることがいて、しかしあれらのFLASHの紅藍の小人の顔の朝鮮のどこにあまり分かりません。ここ、小さく編んで21種類の真人の模範の性愛のポーズを精選して、一部のあなたに分からないであるいは小さく同様に編んで、かつて試みたことがあって名称を知りません!

  よくなったつもりですか?あなたに本を寝室に運んでいくように提案して、少しの後で実戦演習すぐにについて……

  一、2ひざの屈起の式

  方法:女性側は引き分けして横になって、双足は屈起は上へそしてできるだけ親指はつけます。男性側は上から押さえて、中間の隙間を利用してペニスを相手の腟に挿入します。


  美点:女性の体つきの曲線に会うことができます。 動作の良い易做、また力を省いて、最も適し初めて使います。

  欠点:伝統の体の変化と大きくなくて、多すぎて新鮮な感がありません。

  独占的な講評:ほぼ最も伝統の体の位で、女性側はとても心地良いです。過程の中で、ひっきりなしに互いに、辺の甘い言葉

に口づけをすることができます  二、横のペンチのコアラ式

  方法:女性側は引き分けして横になって、枕で臀部を高く敷いて、双足は挙げ始めてカップルの腰部をしっかり巻き付けることができます。男性側は行って押さえて、全部でセックスを移動します。

  美点:女性側のため双足は締めて相手を掛けて、だから2人(つ)人は暖かさがとても親密ですと。2人(つ)人はキスの愛撫の増加性趣を使うことができますと。

  欠点:もし女性側の双足は掛けるのがあまりにきついならば、相手のモバイルに影響することができます。


  独占的な講評:女性側の個人の部は開けて、比較的に深く入り込みやすいです。

  三、首式

にたがを掛けます  方法:女性側は引き分けして床について、双足の屈挙、それからカップルの肩先の上で置きます。男性側は相手のお尻を抱きついて、下半身は貼ってセックスを行うことを締めます。

  美点:女性側の下半身は最も現すことができて、男性側もできるだけ挿入することができて、強烈な快感を生みます。男性側は相手の太ももの内側をなでることができて、彼女をさせて超過興奮することがあります。

  欠点:女性側あまりに肥料あるいは背骨のあまりに硬くてすべてとてもなし難いこのような動作!もしセックスの過程はあまりに激化を過ぎるならば、女性側の双足は相手の首を傷つけやすいことができます。

  独占的な講評:もしかたい地面AAにになるならば、このポーズは女性側の背中の痛みを譲ることができます。

  四、カタツムリ式

  方法:女性側はベッドの上で横たわって、双足が曲がって胸先を抱くのは同様にカタツムリのようです。男性側は後にひざまずいて、前へ進撃します。


  美点:この姿勢は女性G点まで(へ)接触しやすいです。

  欠点:女性側の足どりはとても疲れます。

  独占的な講評:たいへん女性側の体のしなやかさ度(度合)を試して、実は図の通りで、足を後ろへ伸ばすのが悪くなくて、しかし同様に足どりのとても疲れる

  五、3式をつけますと

  方法:男性側は引き分けして横たわって、女性側は上にあります。男性側の双足がカップルの背中、腰部を放牧するのはあるいは女性側の臀部の両側をしっかりはさみますいずれでも良くて、引き分けして放しますまたできます。男性側も手で女性側の活動の周波数を強化することができて、快感を増加します。

  美点:女性側は比較的力を省くことができます。男性側はペニスを制御して女性側の体の回数深さに入ることができますと。セックスする途中、便利さの転換の姿勢。

  欠点:もし女性側の体型はあまりにもたくましいならば、あの男性側はすべて少し痛ましいです!

  独占的な講評:このポーズの聞くところによるとたやすい高潮、しかしペニスは滑りやすくて出てきて、失敗率はわりに高いです。


  六、Over式を跳びます

  方法:女性側は立って、曲がったところの低い身の両手支えて、男女は女性側に立って陰で行います。

  美点:男性側がすることができるのはその他の動作より楽です。

  欠点:双方は高くあまりに遠いですてはいけませんまで、このようにとてももしも協力しにくいのではありませんなら。

  独占的な講評:このポーズも女性側がベッドの辺あるいは椅子の上でひざまずくことに適して、男性側は立って挿入します。このポーズは犬の子式と便利に

を回転することができます  七、犬の子式/犬は式に交際します

  方法:女性側はひざまずいて前へ伏せておりて、男性側はひざまずいた後に挿入します。形が動物の性交の姿勢のようなため、だからこの名がいます。

  美点:男性側は相手の背中を愛撫することができて、 暖かい感を増加します。男性側は手でカップルの曇る蔕をなでることができて、相手に2重性を得るのがエキサイティングにならせる。


  欠点:すべての女性がすべて受け入れるのがひたすら伏せることができますとは限りません低くて、形は犬の子のセックスする姿勢のようです。それに、あまりに伏せます久会ようやく足のしびれ。

  独占的な講評:このポーズ、女性側の性器官は完全に男性側に展示して、男性側の欲求を増加することができます。このポーズは便宜を図ってover式を跳んであるいは式に投降することに替えることを回転することができます。

 八、式に投降します

  方法:女性側は組の上で伏せて、両手は手の上で地面を支えることをおさえることをしますようで、男性側は伏せて女性側背負います。

  美点:女性側は投降のようで、完全に男性側のコントロールを受けて、男性側のために多くの英雄を加えて思います。

  欠点:男性側をただ興奮するだけ、女性側が圧迫に思われるのは比較的に明らかです。

  独占的な講評:もし男性側は比較的に太いならば、過ぎることをおさえるのはきつくて、女性側の呼吸の順調さ度(度合)に影響することができます。


  九、進歩が遅い式

  方法:男女の双方は側を打って、女性側の双足は少し曲がって、男性側は女性側の後から身をまっすぐに伸ばして、前へ進撃します。
  
  美点:籍はしかしこのは女性側の臀部をなでます。

  欠点:あるいは男性側の腹が女性側のお尻がわりに大きいのはあまりに大きくて、とても少なくこの動作をやり遂げる機会があります。

  独占的な講評:もし女性側は1本の足を高く持ち上げて“側が蹴ります”の形を行うならば、欧米A切れの中であるポーズ。

蟻力神
  十、前進する式

  方法:男性側はベッドの上でひざまずいて、女性側は2の足の親指に横になって大いにぴんと伸ばして男性の腰部まで(へ)下半身を支え始めることに横たわって、男性側も両手で女性側の腰部を支えて助けます支えます。

  美点:女性側は体が腟とペニスに近い角度を維持させることを言い出して、それによって入りやすいです。

  欠点:女性側の腰部はあまりに忍耐して時機を待つ間に耐えることができません。

  独占的な講評:女性側は男性側の表情が見えないで、一心不乱に腟の感じを体得することに役立ちます


  十一、体を斜め(横)にして式に入ります

  方法:女性側は右側に横になって、右足はぴんと伸ばして、左足の屈起、男性側は女性側の2匹の足の間にひざまずきます。

  美点:女性の体つきの曲線に会うことができます。
  
  欠点:女性は少し気分が悪くて、2の足の張を要して最初に位を取ることができて男性側を入らせることがすきでなければならないためです。

  独占的な講評:振り子の姿勢はまたそのように苦労して、たまにすこし使うようにしましょう。

  十二、子の雌の式

  方法:男性側ひざまずいて、女性側の親指の開双の足は男性側の足の上で座って、交配します。 全体の過程、男性側は女性側をして運動を上り下りすることに抱かなければなりません。

  美点:女性側は崩壊寸前で、死んでも感じたいと思いたいと思う仙人があります。

  欠点:男性側は全力をうまく使って過程を支えなければなりません。

  独占的な講評:女性側は男性側に抱擁して上へ頼んで、本当にとてもhigh。


  十三、揺りかご式

  方法:双方は座ることに対して、お互いに双足で相手の腰をめぐって、両手は胸先で放して、前へ後ろへ軽くなって揺れます。

  美点:両手は相手を愛撫することができます。

  欠点:席につくのは比較的に困難です。

  独占的な講評:男性側はすかさず女性側の乳首を吸い取ることができます。

  十四、ニュース自転車式

  方法:男性側は双足をぴんと伸ばして90°が座ることになります。女性側の親指の開双の足の甲は男性側に座って、上半身の前へ小さい曲、それから前へ後ろへ郁は動きます。

  美点:女性側の腟の軸はとペニスの角度は近くて、だから結び付けるのが比較的に深いことができます。

  欠点:女性は主導をします。


  独占的な講評:このポーズは狭い空間でAAに適して、あれらが組が椅子の部屋だけあることがないことにも適して、女性側の長い時間は姿にしゃがむことを維持して、とても疲れる人の。

  十五、正統の女性は男性に行って式

をおります  方法:男性側の平らでまっすぐなベッドは行って、女性側は双足に別れて男性側の上に乗ります。

  美点:普通の女性は男性に行って動作をおりて、便利さは学びやすいです。

  欠点:女性側が揺れる時注意して、さもなくば男性側の下半身まで(へ)傷つけ(損ね)やすいです。

  独占的な講評:多くの女性は採用を恥ずかしがって、公言していって動くことはできませんでした。
 十六、女性は足式

をはさみます  方法:はっきり書くことと式を振るのは似て、男性側の双足はぴんと伸ばしてきつくはさんで、引き分けして組の上で横たわります;女性側の上は圧力を加えて、双足は開放の男性側の足を分けて、全部でセックスを移動します。


  美点:男女の双方は締めて感を貼る1種の力強い筋肉と皮膚があります。男性側は女性側の乳房をなでることができて、女性側の多重性よりエキサイティングです。

  欠点:女性側の体力が使うのはすこぶる大きいです。身型の太っている人について言って、このような方式は比較的困難です。

  独占的な講評:女性側は自主的に挿入する角度を調整することができて、比較的に高潮を達成しやすいです。

  十七、下から上に吹きまくる暴風は本当に式

に行きます  方法:このポーズA切れの中でたくさん使って、男性側は引き分けして横たわって、女性側は足を湾曲して男性側の太ももの根部で座って、交配した後に体の後であお向けて、手で体の重さを支えて、平衡を維持して、臀部は行って運動を上り下りして、あるいは揺らす臀部は周りを回って、双方にすべて満たすことと感じさせます。男性側は女性側の腰をしっかり支えてあるいは女性側の乳房をなでることができます。

  美点:双方はすべて多角度の刺激を得ることができて、揺れ動く中で次第に上昇して、上昇の中で愛の最高峰を達成します。

  欠点:女性側の体力が使うのはとても大きくて、セックスする時間に影響することができて、双方はお互いに表情が見えません。


  独占的な講評:難易度は少し大きくて、女性側の体は宙に浮いて比較的に難しいです一心不乱にAAで

をどなりつけます  十八、双方の蛇式

  方法:女性は男性に行っておりて、双方の朝鮮の相反する方向は引き分けしてベッドの上で横たわります。双方は手は握手することができて、このを敷いて2人のを強化して締めて感を貼って、同時に性交の動作が位を移すことはできないことをも確保することができます。

  美点:これはできるだけ刺激の女性のG点に用いる方がよくて、彼女の“非常に不思議な押しボタン”にいまだかつてない興奮を得させます。

  欠点:これを用意する時、女性側がきっと仲が良くて注意して、特に姿に座りますから姿に横たわる時。

  独占的な講評:男性側の足の臭い女性が用心深くてこの体の位を使うことが嫌です。

  十九、ユリは式に鍵をかけます


  方法:男性の女性側は体を斜め(横)にして横になります。男性側はその中の1匹の足をぴんと伸ばして、女性側は屈起双と滕は後ろへはさんで、男性側の別の1匹の足がひざまずいて女性側の太ももを越えて行うことを言い出します。

  美点:しっかりと互いに掛ける感じがあって、血管のようです相連なります。

  欠点:振り子の位の方面で多くの時間を使って、妨げになる性趣。

  独占的な講評:半日研究して、やはりどのようにの操作が分かっていません。

  二十、はさみ式

  方法:男性側は足のベッドをぴんと伸ばして行って、女性側はその他に1面の大きいフォントの半分は男性側の身で横たわっています。

  美点:双方はすべてとても主導的なリズムです。

  欠点:腕は力を受けて、時間は成長してとても積み重ねることができます。

  独占的な講評:もし赤ちゃんと1室に寝ることならばと、このようなポーズは断固として採用することができない

です  二十一、垂直の

に立ちます  方法:男性側が待望するのはまっすぐで、両手は女性側の臀部をしっかり支えて、女性側を抱きます。女性側は双足で相手の腰部をしっかりはさんで、下半身は締めて男性側を貼って、お互いに席についてセックスします。

  美点:男性側は女性側の周囲を抱きついて歩くことができて、えと地方のためセックスする方式を変えます。女性側は力を入れて相手の表情をしっかりはさんで、男性よりとても大きい印象と感想はエキサイティングになることができます。

  欠点:個人をしっかり支えてしっかり支えるようです米を包んで、時間は長くて、男性側の体力が使うのは巨大で、力相応にして下さいはそうです。

  独占的な講評:女性側をテーブルの上で背に座って或いは壁に寄りかかることができます、体重の男性側に対する負担をこのように軽減します。

三便宝

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

曲美

蟻力神:http://www.001kanpo.com/product/26.html
三便宝:http://www.001kanpo.com/product/28.html
天天素:http://www.001kanpo.com/product/17.html
巨人倍増:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王:http://www.001kanpo.com/product/55.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.001kanpo.com/product/365.html
男宝:http://www.001kanpo.com/product/409.html
紅蜘蛛:http://www.001kanpo.com/product/287.html
催情:http://www.001kanpo.com/product/243.html
花痴:http://www.001kanpo.com/product/392.html
蒼蝿水:http://www.001kanpo.com/product/251.html
絶對高潮:http://www.001kanpo.com/product/259.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/433.html
SUPER FAT BURNING:http://www.001kanpo.com/product/222.html
中絶薬:http://www.001kanpo.com/product/408.html
避妊薬:http://www.001kanpo.com/product/396.html
巨人倍増 販売:http://www.001kanpo.com/product/12.html
曲美 販売:http://www.001kanpo.com/product/19.html
威哥王 販売:http://www.001kanpo.com/product/55.html
三便宝 販売:http://www.001kanpo.com/product/28.html
女性用媚薬:http://www.001kanpo.com/catalog/2.html
精力剤:http://www.001kanpo.com/catalog/1.html



蟻力神:http://www.hellokanpo.com/view/yilishen.html
三便宝:http://www.hellokanpo.com/view/satibo-capsules.html
三便宝カプセル:http://www.hellokanpo.com/view/satibo-capsules.html
RU486:http://www.hellokanpo.com/view/shanghai-ru486.html
天天素:http://www.hellokanpo.com/view/tiantiansu.html
中絶薬RU486:http://www.hellokanpo.com/view/beijing-ru486.html
巨人倍増:http://www.hellokanpo.com/view/jurenbeizeng.html
威哥王:http://www.hellokanpo.com/view/weigewang.html
曲美:http://www.hellokanpo.com/view/qumei.html
SPANISCHE FLIEGE:http://www.hellokanpo.com/view/SPANISCHE-FLIEGED5.html
ペニス増大:http://www.hellokanpo.com/view/VVK-Wenickman.html
狼1号:http://www.hellokanpo.com/view/langyihao.html
狼一号:http://www.hellokanpo.com/view/langyihao.html
紅蜘蛛 激安:http://www.hellokanpo.com/view/hong-zhi-zhu-meiyao.html
紅蜘蛛 催情粉:http://www.hellokanpo.com/view/hongzhi-zhu4.html
紅蜘蛛:http://www.hellokanpo.com/view/hzhizhu-meiyao.html
D10 媚薬:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html
花痴:http://www.hellokanpo.com/view/huachi.html
三体牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html
三體牛鞭:http://www.hellokanpo.com/view/santiniubian.html
三鞭粒:http://www.hellokanpo.com/view/dongqing.html
procomil spray:http://www.hellokanpo.com/view/procomil-spray.html
絶對高潮:http://www.hellokanpo.com/view/jueduigaochao.html
SUPER FAT BURNING:http://www.hellokanpo.com/view/SUPERFATBURNING.html
終極痩身カプセル:http://www.hellokanpo.com/view/zhongjishoushen.html
韓国痩身一号:http://www.hellokanpo.com/view/hanguoshou-575.html
アリ王:http://www.hellokanpo.com/view/ANTKING.html
壮三天:http://www.hellokanpo.com/view/zhuangsantian.html
精力剤:http://www.hellokanpo.com/JingLiJi
早漏防止:http://www.hellokanpo.com/JingLiJi/zaoxie.html
漢方薬:http://www.hellokanpo.com/hanfang
女性用媚薬:http://www.hellokanpo.com/meiyao
K-Y 催淫:http://www.hellokanpo.com/view/K-Yrunhuaji.html
催淫:http://www.hellokanpo.com/meiyao/cuiyin.html
催情剤:http://www.hellokanpo.com/view/D10-meiyao.html
中絶薬:http://www.hellokanpo.com/zhongjue
避妊薬:http://www.hellokanpo.com/zhongjue/birenyao.html
曲美 ダイエット:http://www.hellokanpo.com/view/qumei.html
曲美:http://www.hellokanpo.com/view/qumei.html
絶對高潮 カプセル:http://www.hellokanpo.com/view/jueduigaochao.html
催淫カプセル:http://www.hellokanpo.com/view/jueduigaochao.html

by 曲美 (2011-06-16 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。